企業は人なり。 いい人たちが発信する、いい暮らしを支えるいいもの・いい情報のブログです。     


by N118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

介護業界元気化セミナー

いい人インタビューをさせていただいた、㈱フジタエージェントの藤田英明さんは、
小規模多機能介護施設「茶話本舗」のフランチャイズ事業に力を入れていらっしゃいます。

c0066575_10144426.jpg


この度、ホームページもリニューアルされ、「藤田英明の日々是鍛錬」というブログもリニューアルされました。

リニューアル後の初めてのメッセージのテーマは「情熱!」

その中から、

「『是が非でもこれをやり遂げたい!』という強烈な「情熱」があれば、必ず人を同じ方向へ向けて動かす事ができ、その『情熱』に惚れ込んで、知識を持っている人は知識を、才能豊かな人は才能を、体力全開の人は体力を、そのやり遂げなくはならない事に対して惜しみなく提供してくれると思います。」

藤田さんは、6月に、東京と大阪で実践型介護業界元気化セミナーを開催されます。
テーマは
「外食業界から学ぶ『現場力』を高める施設運営の極意!」

①既に介護業界に係っており、現場マネジメントに課題を感じている方
②介護業界への参入を検討しており、事業成功のヒントを得たい方

そのような方にオススメのセミナーです。

日時: 東京: 6月26日(火)  13:00~17:00
     大阪: 6月29日(金)  13:00~17:00

会場: 東京:八重洲ビジネスセンター ホールA (東京都京橋1‐10-3 服部ビル)
     大坂:マイドーム大坂 第1・2会議室(大阪市中央区本町橋2‐5)

参加費: 30000円

詳細はこちらへ 

情熱的な熱気溢れるセミナーになることと思います。

お問い合わせは、03-5858-6015(介護業界元気化研究所)へ。
[PR]
by n118 | 2007-05-21 10:20 | 雑感