企業は人なり。 いい人たちが発信する、いい暮らしを支えるいいもの・いい情報のブログです。     


by N118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

経営者インタビュー50人

c0066575_1112639.jpg


北海道での植松努さんの講演録をやっとまとめました。

何時も感じるのですが、植松さんの言葉にはカムイが宿っているなあと・・・。
過密はスケジュールのなかで日本を元気に夢と可能性を伝え続けている
植松さんですが、植松さんも人間、不死身ではないので、身体だけは大切にしてほしいなあと
願っています。

3年前にスタートした、「いい人いいものいい暮らし 経営者インタビュー」も
いよいよ50人になります。

明日、その50人目の池間哲郎さんをお訪ねします。

池間さんの講演を聞いて、是非直接お話をお聞きしたいと
思っていたところでした。

植松さんがいつもおっしゃっている「思いは招く」
私はこの言葉に導かれているような気がします。

池間さんは、このブログでもご紹介した方です。

植松さん、池間さん、共通するものは、
日本の未来を憂い、今その未来のために自分が何ができるのか?

それをそれぞれの立場で力強く実践している方々です。

元気をいっぱいいただいてきます。
[PR]
by n118 | 2008-06-18 11:10 | いい人ニュース